SSブログ

心に留めている言葉-1 [言葉]

時々、「あ~。不幸だ・・」とつぶやきたくなることがある。そんなときにいつも私の心を戒めているこの言葉。

しあわせはいつも 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

そこそっこ

こんにちは、初コメントのそこそっこです。
ステキなブログですね♪。これからちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

相田みつをさんの言葉はこころにジーンと響きますよね。特にこの記事の言葉は幸せになるための第一条件だと感じています。
by そこそっこ (2005-11-11 14:46) 

waternon

そこそっこさん、Welcome!
のぞいてくださりありがとうございます。
相田さんの言葉も字も好きで、自分を見つめなおしたり戒めるものが多いです。
by waternon (2005-11-11 17:30) 

ゴールドサックス

満ち足りていても文句ばかり言っている人は嫌いです。
いつも感謝の気持ちを持って生きて行きたいです。
by ゴールドサックス (2005-11-11 20:02) 

waternon

文句を言う前に、小さなことでも感謝の気持ちを大切にしたいですね。
by waternon (2005-11-14 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。