SSブログ

弱い自分へ・・頑張っているあなたへ [言葉]

まぶしい太陽の光を浴びて
心に暖かな体温を伝える

美しく、可憐で、華やかな花を見て
心に一輪の花を咲かせる

夜空に輝く星を見て
心に光を放つ

自由に空を飛ぶ鳥を見て
心に大きな夢を抱く

穏やかなそよ風を感じて
心の隅にある嫌な思いを吹き飛ばす

何事にも動じない堂々とそびえ立つ山を見て
自分も強く太くありたいと願う

怖い夢を見て目覚めた時
隣で寝ている人のぬくもりを感じる

零れた涙をぬぐい、ぎゅっと抱きしめてくれた人の温かで
心の氷が解けていくのを感じる

遠く離れていても
いつも力になってくれる人の存在を思い出す

私の周りには沢山の味方がいる
そしてあなたの周りにも
そのことを忘れないでいたい
そうすればきっと前に進めるはずだから


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。