SSブログ

食欲旺盛 [グルメ]

金曜日は鍋ぞうで、部の人達と飲みに行き、前日に誕生日を迎えた人の誕生日会を行いました。

ここは、しゃぶしゃぶ、すき焼きの食べ放題のお店なのだけど、雰囲気がいいからか、結構女性が多かったです。店員さんも、気をきかせて注文を聞いてくれたのでなかなかよかったです。

昔は、食べ放題というと、よく食べれたのだけど、今はそんなに食べられなくなってしまったなぁ。と感じます。とはいえ、食べ放題だと食べてしまいますが・・。

その後、カラオケで歌い楽しみました。

家に帰ると、ホワイトデーでリクエストした堂島ロールが。

おいしかったです[揺れるハート]

あまり、量は食べられなくなったけど、食への欲求は増えてきたなぁ。

歳を重ねるごとに、色々と行きたいお店と食べたいものが増えてきています・・。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

墓参りと浅草の寄席川崎大師へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。