SSブログ

映画三昧week [映画]

先週末、夫がDVDを借りてきたので映画三昧の1週間となりました。

今回鑑賞した映画

・サマーウォーズ
設定が長野県の上田で、長野に住んでいた私達にとっては、ローカルな話題が分かって他の人より楽しめたかも。親戚一同が大勢で集まるって今そんなにないのかもなぁ。

・20世紀少年(最終章)
1と2はテレビで見て、いちよう結末は気になっていました。最後の終わり方がよかったです。

・アマルフィ
来月、夏休みにイタリアに行くことにし、アマルフィにも寄るので一度映画を見ておきたかったのです。私は小説を読んでいて、話は分かっていたので映像を楽しみました。アマルフィは住むには大変そうな場所だけど、海岸沿いはきれい。イタリアはローマしか行ったことがないので、色々な都市を回る今回の旅行が楽しみです。

・ルーキーズ
テレビドラマを見ていたけど、ドラマと同様、熱い彼らの想いが伝わってきます。笑える所も多かったけど。それぞれのキャラがいいです。

本日、ワールドカップ第2戦。どうなるかな?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まずは経験から出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。