SSブログ

自由が丘でランチとスィーツ [グルメ]

週末、近くに行く用事があったので自由が丘へ行きました。

ほとんど、降りたことのない駅なんだけど、やはりイメージ通りおしゃれなお店が多い。

お昼は食べログに載っていたダヴェルナ メッシーナへ。

前菜、メイン、デザート飲み物付きのコース。メインはパスタ、ピザ、その他から選べ、私がパスタ、夫がその他から選んだら、親切に2皿に分けて持ってきてくれました。

前菜もしっかりした量だったし、美味しかったです。おすすめ。

前菜のソーセージ

100717_131705s.JPG

前菜の牛タン

100717_131633s.JPG

ウニソースのパスタおいしかった~。(半人分)

100717_133113s.JPG

お肉もやわらか~。

100717_134140s.JPG

同じビルの1階にあった割れチョコ店へ。チョコ好きの夫。色んな種類のチョコがありました。迷った末、イチゴチョコとミルククランチを購入。ミルクチョコを会員登録プレゼントで貰いました。

自由が丘といえば、スィーツ!が美味しいお店も多いと聞きます。

有名な辻口パティシェのお店、モン・サン・クレールに行きました。

ランチの後にお茶をしようと思っていたけど、かなり待っている人がいたので、購入して家で食べることに。駅から離れているけど、さすが人気店。

どれも美味しそうで迷う~。

迷った結果こちらを購入。

RIMG2715s.JPG

そしてもう一軒。パティスリーパリセヴェイユへ。

こちらも待っている人がいたけど、並んで店内で食べることにしました。

さっぱりしていて夏の暑いときにいい。

100717_152953s.JPG

100717_152954s.JPG

たまには、こうしたお洒落な所で食べるのもいいなぁと思いながら、美味し~い!食事を楽しめ、笑顔のこぼれた日でした。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お祭りプール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。