SSブログ

6ヶ月目健診 [出産]

1ヶ月振りの健診。
6ヶ月目に突入したので、そろそろ性別が分かるかな~?と期待して性別が分かったら教えてくださいとお願いしました。

結果[ぴかぴか(新しい)]

実際、どちらでも・・と思いつつ・・・。

周りの期待と私の多分こっちだろうという勝手な思い込み・・と同じ性別の可能性が高いようです。次回も確認してみてくださいとは言われたので、はっきりとはしていませんが。

赤ちゃんも順調に育っているようで、問題はみられないということで一安心。

胎動も最近は以前よりしっかりしたものになってきました。夜や朝に横になって寝ている時に良く感じます。
でも、蹴られているとかまでは分からず、なにかあたっているという感覚。
友達の時は、お腹の形が変わるほどはっきりと分かり、かなり元気だったようですが、それに比べるとおとなしいのかな~?これからか?

性別が分かったら、色々買い揃えていこうと思っていたので、次回の健診後あたりから少しずつ準備していかなくては。
とりあえず、部屋のレイアウトを変えたり、整理することから始めるつもりです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆう★

おめでとうございます♪
出産まで、健やかにお過ごしください。
マイホームに、Babyと着実にご家庭を築きあげて
いらっしゃって、お二人を本当に尊敬しています!

我が家の今年の夏は、北京と、スペインの2箇所に行く予定です。
また、散財してきます!!(笑)
by ゆう★ (2011-06-18 15:06) 

waternon

ありがとうございます。

夏の旅行楽しみですね。
行けるときに色々2人で行って思い出を作っておくといいですよ~。

by waternon (2011-06-19 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。