SSブログ

7ヶ月目健診 [出産]

7か月目に入りました。

1カ月で赤ちゃんは2倍の重さに。もう少し重くなっているかと思ったけど・・。

逆子は変わらずだったけど、問題なく元気な様子。性別は、今回もはっきりとは分からないようで、また聞いてみてくださいと言われてしまいました。

帰りに少し赤ちゃんの洋服など、すぐに必要となりそうなものを購入。赤ちゃんの洋服とかって、ホント小さくてかわいい。産まれてから、選ぶのが楽しみ。

今週は、夏休み。ということで、明日から九州へ旅行です。[飛行機]九州は大学の卒業旅行に友達と行って以来と久しぶり。

いつもは、価格重視でツアーが多いのだけど、今回は体調を考えてツアーではなくフリープランにしたので、自分たちのペースで動いて楽しめそうです。

幸い、食も楽しめそうだし。

夫婦でゆっくり旅行できるのもしばらくなくなりそうだし、体調に気をつけながら楽しい夏休みにしたいと思います。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備~名前~祝!なでしこジャパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。