SSブログ

祝!なでしこジャパン [スポーツ]

土曜日の夜遅くに九州旅行から帰ってきました。[飛行機]

幸い、体調も問題なく、よく歩いた~。久しぶりの温泉にゆったり浸かってリラックスし、暑かったけど、充分楽しめました。

さて。

今朝の女子サッカーWカップの決勝戦。[サッカー]

すばらしい!![ぴかぴか(新しい)]

延長戦から生放送で見たのだけど、ホントよく粘り、最後まで諦めずに戦った!

世界一という頂。

しっかり前をみて一歩一歩進み、最後到達するまで、ゴールを見据えて頑張った選手達。

挑戦者として、耐えつつ掴み取ったNO.1。

勢いがありましたね~。

おめでと~~~[るんるん] 

夏休みも終わり。また明日から日常生活を頑張りますかっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。