SSブログ

美女と野獣 [演劇]

劇団四季のミュージカル「美女と野獣」を見に行きました。

2011_0908s.JPG

「美女と野獣」は、私の好きなディズニーアニメの中でトップ3に入るし、歌も合唱団で歌ってほとんど馴染みがあり、自分の結婚式でも歌ったので特に思い入れがあるものです。

でも、ミュージカルを見るのは初めてでした。

産休に入ったお陰で、普段は行かれない平日の昼公演にしたので、比較的良い席がゲットできました。

ストーリーは夢物語なので、女性向けかもしれないけど・・・。

「Be our guest」の歌とダンスの楽しい場面ではわくわく。

「愛せぬならば」の歌と野獣の悲しみにしんみり。

ベルと野獣がダンスする所は優雅でうっとり。

舞台のセットも衣装も素敵で、本当に魔法にかかった夢の世界を堪能できた3時間でした。

今度は子供が大きくなったら一緒に見たいな~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9ヶ月健診こんな近くに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。