SSブログ

1ヶ月後には [出産]

台風[台風]が関東地方を直撃した水曜日は、健診日でした。

幸い、夫が休みを取ってくれていたので、車で行かれてよかった[あせあせ(飛び散る汗)]

この日も、そうだろうと思っていたけど、やはりさかご状態は変わらず・・・だったので、入院手続きをしてきました。

このまま帝王切開になると、予定日より早まるので、妊婦生活も残り1ヶ月をきることに。[ダッシュ(走り出すさま)]

最低限必要と思われるものは、揃えたのだけど、一つだけ買っていなかったのが、チャイルドシート。退院の時には必要となるため、帰りにお店に行ってみました。

色々と迷ったけど、最終的にはお店の人が薦めてくれた、ベッド型にもなり、回転シートで乗せおろしスムーズなアップリカのものにしました。

色によっては、在庫切れのものがあったのだけど、ちょうど良いと思っていた色のは、10日程度で届くようで、退院までには間に合いそうで良かったです。

あとは、必要な書類の提出らが増えたので、手続きをして入院準備をしておかなくては。

さかご以外は問題なく、赤ちゃんも順調に育っていて元気な様子。

エコーでは、いつも顔がよくわからないので、実際に会えるのが楽しみです。[るんるん]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

optimist

はじめまして。
国立科学博物館の恐竜展の記事から辿ってきたのですが、お子様がもうすぐ生まれるのでね。おめでとうございます。

我が家には5歳と3歳の子どもがおります。
お子様が生まれてくると、きっと、アッという間に時間が経っちゃいますよ~w
by optimist (2011-09-27 21:55) 

waternon

optimistさん、コメントありがとうございます。

子供が生まれると、時間の流れが随分変わるんでしょうね。

あと、少しの妊婦生活。
楽しみたいと思います。
by waternon (2011-09-29 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。