SSブログ

いよいよ [出産]

出産前に行こうと思っていた所が、ひとつ。

美容院。

妊娠が分かってから、短く切ったのだけど、さらに短く。

ものすごく久しぶりにショートにしました。

しばらくは、おしゃれに気を使う余裕がなさそうだし、時間をかけずにまとまる髪型にしたかったので。

髪の毛切ると、その重さが良くわかります。軽いし楽。はねも気にしなくて済むし。

久しぶりのショートを楽しもうと思います[るんるん]

入院中に必要なものも旅行カバンに詰め、再確認。

どの程度ものが必要かイマイチ分からないのだけど、足りなければ夫に持ってきてもらえそうだし。 

とりあえず、これで準備OK!

だと思う・・・。

さて。

いよいよ明日から入院です。

ここのところ、夫の帰りが遅くて一緒に食事出来ず・・だったし、しばらく出来ないであろう、夫婦2人で外食をする最後の機会ということもあり。 

入院日前日の本日、お昼に夫と待ち合わせをして、行ってみたかったお店で昼食。

昼から牛タン定食を頂きました。牛タン美味しかった~。[揺れるハート]

振り返ってみると、最初に今の病院に健診に行ったのが、3月11日の大地震発生日。

多くの命が失われましたが、そういった意味でも、感慨深いものがあります。

ようやく、この世に誕生する我が子と会えるんだなぁ~。[ハートたち(複数ハート)]

入院も手術も出産も、そしてこれから始まる子育ても。みんな初めてづくし。

どきどき。わくわく。

色んな気持ちが湧き出てくるけど、楽しむことを忘れないようにしながら頑張りたいです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

そこそっこ

いよいよですね。
落ち着いて頑張ってください。
(・・・といっても、なかなか難しいかもしれませんが・笑)
安産でありますように。
応援&おお祈りしてます!
by そこそっこ (2011-10-18 00:23) 

waternon

そこそっこさん

ありがとうございます。
心落ち着かせて出産に臨めるといいなぁ。

頑張ります。

by waternon (2011-10-18 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涙と奇跡の動物物語誕生♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。