SSブログ

結婚記念日のお祝い [結婚]

GW後半の最初の日。

8年目に入る今年の結婚記念日のお祝いを、ゆっくり食事ができるよう、音を預けられる日を優先して2日前にすることにしました。(本来は5月5日)

お昼過ぎに実家に行き、夕方授乳。

未だにミルクは嫌がって飲まないので、搾乳した母乳を渡して、音を両親に預けて出かけました。

今回は、実家に近いそごう内にあるイタリアレストラン、IL PINOLO LEVITA横浜

そごうは、レストラン街が充実していますね~。

予約していたので窓側の席。目の前がベイブリッジが目の前で見渡せる・・のだけど、あいにくの天気と、今はライトアップがされていないので、あまり目立たず残念。

でも、ライトアップされた船が行きかう様子や、ここ数年で随分変わった景色を見ながら、ゆっくり食事が出来ました。

お店の雰囲気も良かったし。[るんるん]

以前、2人で花火を見た穴場スポットも見えたのだけど、周りの景色が随分変わっていることにびっくりでした。

Bay Quarterもサッカー練習場も富士ゼロックスのビルもなかったし・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

食事は前菜、パスタ、魚料理、肉料理、デザートのフルコース。

前菜の生ハム、量もあり美味しかった[揺れるハート]

DSCF7074s.JPG

パスタは蟹とブロッコリーのパスタとチョイス。

DSCF7075s.JPG

肉料理の黒毛和牛&フォアグラ!!

DSCF7079s.JPG

デザートも好きなのがチョイス出来、リンゴとくるみのケーキにしました。

DSCF7083s.JPG

DSCF7082s.JPG

今年も、無事結婚記念日を迎えられ、お祝いできました。

音も、とても機嫌が良かったらしく、3時間ほどだったけど、預けていても大丈夫だった様子。ありがとうね~。

今年1年は、音がどんどん成長していき、生活も益々変化していくだろうけど、家族で楽しく過ごしていきたいなぁと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。