SSブログ

1人の時間 [映画]

以前2作品見て、その迫力とエンターティメント性の高さに魅了された劇団☆新感線の舞台を映画館で上映するゲキ×シネ。

過去の作品を再度上映すると知り、その中でも好きな俳優の上川隆也さん主演の「SHIROH」も含まれていて、まだ見ていなかったのもあり、見たい!!と思っていました。

ただし、上映されるのは、2日間のみの2回。

平日は夫に音をお願いするのは難しいので土曜上映の1日のみに可能性あり。

一番近い映画館は、ミッドナイト上映で終了が夜中の2時過ぎ・・・。

さすがにこれじゃあ帰れないし無理か・・・。

と諦めかけたけど、渋谷の映画館なら夕方に出れば見られる!

ということで、夫にお願いして音の面倒をみてもらい、久しぶりに1人の時間を貰って見に行ってきました。

作品は、ミュージカルということで、歌の上手な人達の歌声と、上川さんの殺陣のカッコよさに魅了されました。

大塚ちひろさんの歌声と表情が特に印象的でもありました。

後半のほうが、盛り上がっていくのもあり、どんどん入り込んでいって楽しめ、泣けました。

ゲキ×シネは、途中に休憩時間が挟まるのもあり、通常の映画上映時間の約2倍なので、今回は今までよりも少し長めの自由時間を貰いました。

夜の寝かしつけなど、夫が初めてやることもあったけど、音は昼寝の時間が短かったのもあり、すんなり寝てくれて問題なかった様子。

出産後に遠ざかっていた映画館で、見たいと思っていた作品を見れて、リフレッシュできました。

家でお留守番してくれた音と夫に感謝です。

来週から上映される作品も見たいけど、どうかなぁ・・・?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

消防出初式髑髏城の七人と雪の影響 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。