SSブログ

スイーツ [グルメ]

最近増えているパンケーキのお店。

買い物で行ったショッピングモール内に新しく出来たj.s. pancake cafeに行ってみました。

期間限定のベリーフォンダンショコラのパンケーキに魅かれたけど、音にチョコは・・と思い、結局注文したのは、フルーツパンケーキ。

外食時はベビーフードを食べさせているのだけど、最近それだけでは足りず、外食のメニューも音に合わせることがしばしば。

この日も、フルーツとパンケーキの1/3は音のお腹へ。

2013_0212(003)s.JPG

パンケーキは小さめ。

ふんわりとしていて、あっという間になくなってしまいました。

今年のバレンタインのチョコは、ぶどうの木の生チョコケーキにしました。

2013_0212(005)s.JPG

バレンタインのチョコだけど、私も美味しく頂いちゃいました。

音がいてせわしなくなるけど、育休中で平日の空いている日に、土日には混んでいるお店に行かれるのは、嬉しい点。

残りの育休を満喫しないともったいないなぁ。

週末には保育園の入所結果が郵送で届く予定。

希望は沢山書いたけど、入れているか?どこの保育園か?

ドキドキで落ち着かないなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

低緊張の健診~2月~保育園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。