SSブログ

Orbiミュージアムへ [イベント]

横浜のOrbi「大自然超体感ミュージアム」に行ってみました。

BBCの映像はさすがで、迫力もあり、きれい。

ただ、その分、リアルすぎて音には、怖かったと思います。

特に、「コモドドラゴン」や「ヌーの大群」の映像は、怖がってしまいましたが、よく泣かなかったなぁ・・と思うほど。

小さい子にはお勧めできないかも。 

昆虫の世界も、中はお化け屋敷みたいになってました。

それでも、メインのシアターは、北極、南極の動物達の映像で、クマやペンギンの映像は、音も楽しめたようでした。

仮想飛行体験エキシビジョンは、地球上の自然の美しさ、雄大さが感じられました。

DSCF0161s.JPG

(映像の白クマに触って遊んでいる音)

お昼はMark Is内のいしがまやハンバーグに入って、ハンバーグを食べました。

お肉が柔らかくて美味しいハンバーグでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休み明けは・・・2歳3ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。