SSブログ

しながわ水族館へ [イベント]

寒いと、どうしても、室内の遊び場に行くことが多くなり、再び水族館へ。

今回は、音を連れてはまだ行ってない、しながわ水族館へ。

しながわ水族館は、車で行くと家から30分以内に行かれて便利です。

ショーの合間に館内を見て回りました。

ショーは、外にあるので、寒いかなぁと思ったけど、陽があたっていたので寒さをあまり感じずに見ていられたのでよかったです。

ショーの席は少なめなのだけど、すごい前に行って場所取りするほどでもなかったのも、良かったです。

DSCF0174s.JPG 

DSCF0181s.JPG

音は、先月は動物を怖がり始めて触るのを嫌がっていたけど、ヒトデなどは嫌がらずに水の中に手をいれて触っていました。

音が一番楽しそうだったのは、アザラシ館。

1階の円型水槽はアザラシが泳いでいる姿がよく見え、追いかけたりして楽しんでいました。

2階では、来月のバレンタインデーに向けてかな?

飼育員さんとトレーニングしていました。

DSCF0186s.JPG

水族館前のレストランは、かなり混んでいたので、別の場所に移動し、結局ファミレスで昼食。

以前に行った大森ふるさとの浜辺公園が近いので、そこで遊ぼうかと思っていたのだけど、時間が遅くなってしまったのと、風も強く寒かったのもあり、公園には行かずに帰ってきました。

公園には、また連れて行って遊ばせたいなぁ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2歳3ヶ月保育参加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。