SSブログ

2014年を振り返って [日常生活]

冬休みは、熱海に1泊の温泉旅行へ。

近くのローズガーデンには行ったものの、今回の目的はホテルでのんびり。

ということで、1日目はその後、温泉に入り、夕食。

夕食はびっくりするような大広間のダイニングルームでピアノ、バイオリン、チェロのクラッシックコンサートショーを見ながらコース料理を食べました。

大好きな「ありのままで」は、聞きながら音は元気に歌っていました。

その後、再度温泉に入り、餅つき大会に参加。

音もホテルの人に手伝ってもらいつつ、餅つきをして楽しみました。

2日目は天気も悪かったのもあり、ホテルの室内プールへ。

最近は親子スイミングを卒業して一緒にプールに入ることがなくなったので、一緒に入れたのが楽しかったようで、1時間でも足りないのか最後は「まだ入りたい」と言ってました。

プールの後、再度温泉へ。

露天は海が目の前で広くてよかったです。

昼食後、お土産を買って早めに帰ってきました。

今回初めて電車での旅行でしたが、大分音も歩くようになり、何とかなりました。

また来年も旅行に行きたいです。

さて。2014年も残りわずか。

あっという間の1年でした。

相変わらず平日は、仕事と育児と家事に追われていたものの、後半は少しづつ自分の時間も持てるようになりました。

運動不足解消と代謝力UPを目的にホットヨガに通い始めたり、なかなか見に行かれなかったお芝居を見に行ったりもしました。

仕事のほうは、あまり変わらず、日々やるべきことをこなすだけだったものの、今までいろいろなドタバタのあった会社が一番安泰していた1年で、落ち着いて仕事が出来た1年でした。

音は少しずつ自分のことが出来るようになったり、保育園で習った歌を沢山家でも歌ったり、おしゃべりするようになりました。

来年の成長も楽しみです。

私ももう少し成長できるよう、心に余裕を持ちながら、前を向いて進んでいきたいと思います。

ブログも更新出来ないままの1年だったけど、気長に続けていきたいと思ってます。

どうぞ皆様良いお年をお迎えください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3歳2ヶ月3歳3ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。