SSブログ

ラーメン博 [日常生活]

週末は久し振りに夫婦共予定がなかったので、長野市で行われた信州ラーメン博に出かけた。その名の通り有名なラーメン店(全23店)がブースごとにラーメンを提供していて、食べたいお店のブースに並んで食べれるというものだ。信州のラーメン店が中心ではあるが、一部東京都のお店や特別出展のお店もでていて、予想以上に盛況で混雑していた。土曜日は10時半ごろ出かけたら既に食べたかったラーメンは完売になっていたので、日曜は開催時間の9時に行ったのだが、それでもすごい列になっていた。結局2時間半も待つことに・・。お店に行ってもこんなに並んでたべないよ・・。並んで食べたラーメンは確かに今まで食べたラーメンとは異なった味で美味しかったけど、疲れた~。それにしても皆よく並んで食べるな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログのきっかけ五感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。