SSブログ

退団!! [演劇]

16年前に友人に連れて行ってもらって見て以来、ちょくちょくと見に行っている演劇集団キャラメルボックス。

その劇団員である上川隆也さんが退団!という悲しいニュースが。[もうやだ~(悲しい顔)]

1989年に入団し、20年間も劇団員だった上川さん。

活躍の場が広がっている状況からすると、仕方のないことかもしれないのだけど。

上川さんが、今のようにテレビや他の舞台に出る前から、かっこいいなぁ~。とファンの1人であった私としては、有名になって忙しくなってからも、キャラメルボックスがホームグラウンドと言っていて、「キャラメルボックスの上川隆也」として、2~3年に1回でもキャラメルのお芝居に出演してくれるのを楽しみにしていただけに、退団のニュースは正直、寂しいです。前説に突然現れる!なんてこともなくなるんだなぁ。[たらーっ(汗)]

残念だけど、劇団員としてではなく、客演でまたキャラメルボックスのお芝居に来年、出演する予定があるということなので、そちらを楽しみにしたいと思います。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お宅訪問ゆったりリラックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。