SSブログ

BBQ [日常生活]

土曜日は久し振りに祖母の家に行って祖父に手を合わせに行きました。祖母も腰の調子が・・とは聞いていたものの、会った時は、元気そうだったので一安心。

日曜日は夕方から、英会話サークルの行事でBBQ。[ビール]

今回は、メンバーの1人の自宅マンションの屋上が借りられるというので、屋上でやることになりました。

いつも美味しいお料理を提供してくれるわれらのシェフが野菜を切り、お肉の下ごしらえからデザートまで作って全て用意してくれたのをホットプレートを使って焼き、飲んで食べながら楽しいひと時を過ごせました。いつも本当においしくって。[るんるん]ありがたいです。いつも、ありがとうございます!!

家族を連れてくる人達もいて、4歳と5歳の子供たちは元気に走り回っていました。[ダッシュ(走り出すさま)]子供は元気だ~!

結婚する前だから・・・4年以上ぶりにお会いする方もいらしたりして、普段とはまた違った話が出来るので、たまにはこうしたイベントも楽しいものです。

少し風は強かったものの、普段なかなか味わえない15階からの眺めは壮観。[ぴかぴか(新しい)]

サイズ変更IMGP8123.JPG

(夕日と右端がランドマークタワー)

我がマンションは共有施設がないし、屋上もないので、今回のように人が集まって飲んだりBBQをしたりするには、電源やテーブルに椅子もあって、貸しきれるし、とてもいいなぁ。と思ってしまいました。

最後に皆で集合写真を撮っていると。

雨上がりでもないのに、虹が!

サイズ変更IMGP8125.JPG

(空の色を変えて虹を目立たせました。ホントの空はもっと明るかったですが)

何かいいことあるかな?!

何とかお天気ももって、無事終了しました。

この季節はビヤガーデンのように、外でお酒飲むのも楽しいよなぁ。

少しずつ、夏休みモードに入りつつあるこのごろです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

命日と収穫!皆既日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。