SSブログ

祖母との初対面 [日常生活]

父方の祖母が実家に来てるというので、まだ音をみせてなかったのもあり、日曜日に実家へ。

祖母は来週で90歳。[ぴかぴか(新しい)]

足腰は弱っているものの、食欲もあり、まだまだ元気です。

音は祖母にとって6番目のひ孫。

祖母と音の産まれた時からの動画を一緒に見ながら、改めてどんどん、顔や身体が変わってきているんだなぁと実感。 

今は、こうして記録が残せていいですね~。

ほんの3ヶ月間なのに、こんなだったのか~と思うところも多く、ビデオカメラ、買ってよかったなぁと思います。[映画]

なかなか、タイミングよく録画して残せないことも多いのだけど、出来る限り撮るようにしよ。

音は笑顔を見せ、手足をバタバタと落ち着かない元気さと、随分と顔があがるようになったうつぶせの姿勢を披露しました。

母方の祖母には、まだ音を連れて遊びに行っていないので、もう少し暖かくなったら行きたいなと思ってます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅めのご挨拶お食い初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。