SSブログ

おめざの買い込み [日常生活]

今日はスポーツクラブにいき、カウンセリングを受けた。前回のオリエンテーリングで、体力測定を行った結果を元に、その人にあったプログラムを作成してくれるというものだ。

結果、健康年齢は実年齢とほぼ同じで、心肺機能年齢は-11歳!とここ数年の運動不足にしては、いい結果だった。一方、夫は・・健康年齢+7歳、心肺機能年齢は70歳!との結果だったらしく、さすがにショックを受けていた。これから頑張って鍛えてね。

その後、「はなまるマーケット」で紹介されたおめざフェアがデパートでやっていたので寄ってみた。場所が狭いせいもあるけど、人気のお店は結構並んでいて、30分くらい待った。色々なお店の出店があり、目移りしてしまったが、お腹がすいていたせいか、どれも美味しそうに見え、ケーキ、角煮まんじゅう、イカ焼き、スィートポテト、カレーパン、手羽先などを買い込んでしまった。量り売りのスィートポテトは焼き上がり前の残りものだったのだけど、少し焦げていたのと小さめだったので、300円もまけてくれた!残り物には福があるなあ。ラッキー。

まだ全部は食べてないけど、岩崎本舗の長崎角煮まんじゅうは美味しかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姉と弟夫婦ドライブ小旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。