SSブログ

再びおとりよせ [日常生活]

今年のホワイトデーは、一度食べてみたかった神戸のスウィーツをお取り寄せでたのんだ。
結局は2人で食べるので、色々なお菓子が入っているセットにした。
中身は・・こちら
ロールケーキのキャラメルクリームは、ほどよい苦味が効いていて美味しかった。
スィートポテトとチョコの組み合わせは初めてだったが、なかなかあう。
チーズケーキもふんわりしていて美味しい。
まだイチゴの生チョコは苺が強くてチョコという感じはしないけど、これもおいしい。                                           プリンはやわらかくてしっかりした味。

量はそれ程多くはないが、色々なお菓子が楽しめるのは嬉しい。

前回、神戸に行った時は、スィーツを楽しめなかったので、今度行く時は楽しみたい。
ダイエットには敵となっているけど、たまにはこうしてお取り寄せして食べてみるのもいいな♪と思っている。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。