SSブログ

花火 [日常生活]

28日はいつものあもり会メンバー(夫の職場仲間)で集まり、河原で花火をやった。
長野にきて毎年花火を見るだけでなく、やっている。すぐ近くに河原があって花火をする場所があるのも大きいかもしれない。

当日は、雲行きが怪しく、雨模様だったが、夜は雨が降らなかったので決行。
夫が買って用意してくれた、おにぎりやら焼きとりをつまみに缶ビールを外で飲んでから、花火をした。かなりの量があったが、やってしまうとあっという間。1年ぶりの花火は楽しかったな。

その後、家で宅配ピザやサラダを食べながら宴会。今回は若い2人が漫才コンビのようで笑わせてくれて楽しい夜だった。

お盆からあつ~い!!と嘆いていた35度以上の日々が続いていたのが、ようやく今週は落ち着き始めた。

ん~。これで短い夏も終わりかしら・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脳内メーカー~相性結果~映画鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。