SSブログ

須坂のイルミネーションとクリスマスケーキ [日常生活]

クリスマス前の3連休。1日目は、久し振りにスポーツクラブへ。テニスが11月で終わってから、寒いとなかなか運動する気にもなれず、久し振りに汗をかいた。初めて参加したエアロビクラスだったが、インストラクターの人もよかったし、負荷もちょうどいい感じだった。

その後、買い物などをしつつ、日曜にいった悠善で昼食。このところ週末は外食が多い・・。お刺身と天麩羅のセットと本マグロといくらの丼セットを注文。お昼でもかなり混んでいて、再びカウンターだったが、料理長さんは覚えていてくれたようだ。おいしかった~。

夕方から注文しておいたケーキを取りに行き、須坂のアートパークでやっていたイルミネーションを見に出かけた。昨年も見たが、今年も一般の人や会社の人たちで作った、個性的なイルミネーションが見れた。

(サンタがキティ)

(障子を使ってイルミネーションにしていた)

民族人形博物館でオカリナの演奏をしていたので、それを聞いて帰ってきて、ちょっと早いクリスマスケーキを食べたのだった。

 

モンシェリのケーキ。チョコ好きの夫にあわせて選んだ。サンタさんがとってもキュート。ちょっと大人の味ケーキだったけど美味しかった!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。