SSブログ

再び温泉でゆっくり [日常生活]

水曜日は久しぶりの飲み会。[ビール]

途中から、出張で来ていた夫も合流してかなり遅くまで飲んで話をした。始まるのが遅かったとはいえ、4時間近くいて盛り上がった。最近、家では飲まなくなったし、仕事を辞めてから飲み会に参加するのが少なくなったので、こうして外で飲んで話をするのは楽しい。

翌日の祝日は今月末で切れるクーポンがあったので、横浜の万葉倶楽部の温泉へ。[いい気分(温泉)]

この日はかなりの雨。[雨] シャトルバスの時間までかなりあったので、歩いて行くことにした。でも、風がかなり強くて、傘をさしても飛ばされてしまって役にたたない程だった。卒業式だったのか、着物や羽織袴をきていた女の子達はかわいそうだったなあ。

天気が悪かったので、景色の良さを味わいながらの露天(かなり風が強くて寒かった~[ふらふら])や足湯を楽しむことはできなかったが、寒かった分、温泉で暖まるにはいい気温だった。

最初に温泉で暖まり、少しのんびり休んで、昼食。再び休んで温泉・・とゆっくり館内で過ごした。

今度は、新居の近くにも温泉施設があるみたいなので、そこに行ってみたいな~。

・・とすっかり温泉に入らないといられなくなっているのでした・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったり週末春の訪れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。