SSブログ

アップダウン [日常生活]

先日、盗難事件が。

食料品の買い物を週末に1週間分するのだけど、その買い物を終え、マンション内のセキュリティ管理内のエントランスに、持ちきれなかったお米や飲み物を置いて、その間、私は持てるものを持って部屋へ。夫は車を駐車しにいった。

その間、放置していたのは約5分。

で。置いてたお米や飲み物がない!!![がく~(落胆した顔)]

確かに放置した私たちに非はあるが、食料品を盗まれるとは思っていなかったので、ショック。

被害額はたいしたことはなかったとはいえ、マンションの鍵を持った人しか、もしくは外部の人であれば、その人があけた後についてはいるかしかできない場所だけに、なんだか嫌な気分。

その後、数日間は頭痛と腹痛と腰痛の3重苦に悩まされ、やってもやっても増えていく仕事との葛藤。

ようやく、少し回復してきました。

そんな中での幸せはこちら。

サイズ変更RIMG0976.JPG

ずーっと食べてみたかった、モンシュシュの堂島ロール!!

いつもすごーく並んでいて買えなかったので、平日休みが取れた夫にお願いして買ってきてもらいました。

見た目どおり、クリームたっぷり。なのだけど、クリームがふんわりしていて、甘すぎず、噂どおりおいしー!![るんるん]

ついでにこちらも購入してきてくれました。

サイズ変更RIMG0977.JPG

甘いものは私を癒してくれます。

ついでに、六本木で開かれるセミナーにいくという夫に、じゃあ、終わったら、鎧塚氏のケーキお願い!!と再びおねだり。(まだ食べたことがないのです)

で、ヒルズからミッドタウンまで行ってくれたようなのだけど、火曜日はケーキ販売していない曜日だったらしく、食べられず・・・。[ふらふら]

こちらは、またのお楽しみになりそうです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hisyou

堂島ロール食べてみたいです!

鎧塚、近いので行ってみたいのですが、夫は混んでいるお店に行くのが苦手でまた未経験。
美味しいんでしょうね~。
by hisyou (2009-07-01 19:24) 

waternon

我が夫も混んでいるところは避けたがるので、平日のすいている日にお願いして、ようやく堂島ロール食べれました!おすすめですよー。
最近、川崎のお店はネット予約が出来るようになり、並ばなくても手に入りやすくなったので、リピートしたいです!

by waternon (2009-07-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉で紫陽花観賞今後の課題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。