SSブログ

久しぶりに [日常生活]

週末久しぶりに行ったこと。

金曜日は久しぶりに英会話サークルに出られました。

メンバーからも久しぶり~と言われてしまいましたが・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]2か月くらい行かれてなかった気がします。

プライベートも大切にして、効率よく仕事をするようにしなさい・・・とは言われるけど、なかなかそれが実践できていないこのごろ。振り回される仕事が多くなってきているからなぁ。 [もうやだ~(悲しい顔)]

金曜日だったので、その後皆でお食事。飲みに行くのも久しぶりで、ちょっと飲みすぎました。[ふらふら]席がえしながらメンバーを変えたので、色々な話題を聞き、話せて楽しかったです。

土曜日は久しぶりに温泉に。こちらも2か月半くらい温泉施設には行ってなかったか・・?

今回は、40%優待券を使って、INSPAへ。INSPAに前回行ったのは1年以上前のはず。

ここは、お風呂を楽しむには物足りないのだけど、入館料に岩盤浴と赤外線ドーム使用料も含まれているので、汗をかいて循環をよくするにはいいところです。

着いたら、いったんお風呂に入って温まり、昼食。

その後、赤外線ドームと岩盤浴へ。以前は持参したTシャツでOKだったのに、館内着でないとダメになったらしい・・・。ここは、スポーツクラブ施設があり、スポーツクラブ会員の人と、私たちのように、温泉施設だけを目的にくるリゾート会員とがいるので、赤外線ドームで体操を教えてくれるプログラムがあるのも、他の温泉施設と違うところ。

今回は、残念ながら時間が合わなかったので、プログラムは受けず、ipodで落語を聴きながら、ゆったりと横になり、循環をよくして、こりを解消するよう努めました。久しぶりに大量の汗をかいたわ~[あせあせ(飛び散る汗)]

再度、温泉に入ってすっきりして、最後はリラックスルームでのんびり。

お疲れな体を癒して帰ってきました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆう★

うちは、温泉というと、相方の実家の鶴巻温泉の「弘法の里湯」!
会社の福利厚生で補助もあります。
相方の実家にお泊りする時は、必ず帰りに入っていきます。
お肌がすべすべになるんですよ♪
相方の実家に行くと、お父様が夕食も次の日の朝食も用意してくださるので、温泉も入れるし、少し、旅館気分が味わえます☆
うちでは、相方の実家を「鶴巻スパ&リゾート」と呼んでます(笑)
by ゆう★ (2009-11-01 17:01) 

waternon

ご実家を訪れる楽しみがあっていいですね。
鶴巻温泉は行ったことがないので、今度是非行ってみたいです。
by waternon (2009-11-04 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無駄なものはないズーラシアと合唱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。