SSブログ

朝から・・ [スポーツ]

[サッカー]ワールドカップ第3戦。
3-1で日本の勝利!!

ちまたでは、徹夜派と早く寝て起きる派とがいたようだけど、私達は後者。
といっても、3時半に起きるのは・・・ということで、起きたのは5時。[あせあせ(飛び散る汗)]

何しろ朝に弱い私。眠い目をなんとか開けて後半戦の30分以降だけ観戦してました。
テレビをつけたときは2-0で勝っていたので、かなり安心して見れました。
PKは残念だったけど、その後1点取って勝てたし。
前半の得点シーンは後から見たけど、どれもすばらしいゴール!美しい。[ぴかぴか(新しい)]
今回は、イタリア、フランスなどの強豪国が予選リーグで敗退する中、日本はすばらしい!

ワールドカップが始まる前はかなりたたかれていたけど、自分達のやってきたことをしっかりやることで、結果がついてきたというのは、見ている私達にも勇気と希望を与えてくれました。
結果がでなくて辛いときでも、きちんと前を向いてやることをやっていれば、いずれ結果はついてくる。自分を信じてあきらめなければ。

さて。次のパラグアイ戦。
火曜日は遊びにいく約束をしてしまった。[カラオケ] 23時から見れるかなぁ・・。仕事終わりは楽しみが一杯だ[るんるん]
今度は夜更かしすることになりそうだけど、頑張って応援しよ~。[演劇]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会い歌とサッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。