SSブログ

今年を振り返って [日常生活]

いよいよ、今年も残りわずかとなりました。 

2010年。
今年は、学びの年・・少し自己啓発に力を入れました。
本もそういったのを多く読むようにしたし、たまにだけど、講演のセミナーに参加してみたり。
気持ちを前向きに、日々を楽しく過ごせるよう頑張ってみました。

目標達成したこと。

・毎月1冊。ここ数年の目標。今年も図書館にお世話になり、達成出来ました。
・合唱団への復帰。お陰でいい思い出が作れました。

達成できなかったこと

・ダイエット。スポーツしないとです・・・。
・アルパのレッスンも受けられなかった・・・。もう少し練習する時間を作りたい。

会社ではお世話になっていた人が辞めてしまって寂しくなったけど、しばらく会っていなかった高校の時の友達と皆で集まって再会できたりもしました。

今年も海外旅行と国内の短期旅行にも行かれたし、何より、健康で元気に過ごせたことはやはり一番大事なこと。

来年は、今年学んだことを次のステップへ。うさぎ年なのでジャンプの年です。前半にとばし過ぎて後半休んでしまうことのないよう、継続する力もつけていきたいです。

今年1年、無事に過ごせたことに感謝しつつ、新しい年がいい年になることを信じて。
どうぞ皆様よいお年を!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。