SSブログ

誕生日 [イベント]

月曜に誕生日を迎え1歳年をとりました。(講演会で大谷さんと同じ誕生日だと知りました)

会社の課の人たちにお祝いしてもらったり、友人からメッセージやプレゼントをもらったりと、自分が誕生した日をお祝いしてくれる人達がいることに感謝です。

皆さん、ありがとう。[るんるん]

誕生日前日に夫とお祝いの外食。
ちょうど講演会で東京に出たので、今回は東京のホテル内のレストランTENQOOへ。

窓側の席だったので27階という高層から、レインボーブリッジなどの夜景も見れ、ゆったりした場所でお食事できました。

シャンパンでお祝いした後、コース料理。

アミューズのフォアグラのブリュレ(おいしかった~!!)、前菜、鮮魚のソテーとパスタの盛り合わせの後にメイン。

2011_0220(003s).JPG

黒豚。 やわらかくて美味しかった~

最後はデザート。

2011_0220(006s).JPG

バレンタイン用の特別メニューなのでハート型でかわいい。

誕生日と伝えてあったので、オルゴールをテーブルに置いておめでとうございますと言ってもらえたり、写真を撮ってくれるサービスもありました。

雰囲気もよくて、いいお店でした。 

こちらは、誕生日当日に食べたケーキ。(名前を隠すため埋まっています)

2011_0221(001s).JPG

ホールで食べるのは、誕生日とクリスマスくらい。チョコも甘すぎず美味しかったです!

誕生日に、1ヶ月休職していた同僚が復帰しました。元気そうな顔になっていたのでよかった。
私の小さな行動に「ありがとうございました。すごく嬉しかったです」といってもらえたことが私もすごく嬉しかったです。

早く完全に元気になってくれることを願いつつ、私もまた今年1年、人生の横幅を広げていきたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。