SSブログ

お花見 Weekend ~馬場花木園~ [イベント]

日曜日は、近場で花見をしようと、まだ行ったことがなかったのだけど、馬場花木園に行ってみました。

音を連れてバスに初乗車。[バス]

さすがに花見場所として知られている所ではないので、バスも空いていて座れたので良かったです。なにしろ、音をだっこし、ベビーカーと食べ物などの荷物で大変だったので。[あせあせ(飛び散る汗)]

ここは、住宅地の中にひっそりとあるので、とても落ち着いていて静か。

お花見している人もいたけど、すぐに場所取りができるほどで、ゆったり過ごせました。

DSCF6907s.JPG

小さな子供連れの家族も多く、穴場スポット発見!

昼食後には、少しお散歩。

小さいながらも、和風庭園ということで池やあずまやもあり、奥には竹林も。

DSCF6890s.JPG

竹林の清涼感が好き。

DSCF6894s.JPG

今回お花見をしたのは、どちらも桜の名所ではない場所だったので、それ程混んでいない中で桜を楽しめ、子供連れで行くにはちょうど良い場所でした。

桜が楽しめるのもあとわずか。

ようやく暖かくなってきたなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見 Weekend ~生田緑地~6ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。