SSブログ

伊豆旅行1日目~伊豆グランバル公園~ [旅行]

12月の3連休中、会社で入っている共済のイベントで伊豆のホテルに通常の人より安く泊まれて、バイキングと子供達はクリスマスのお菓子のプレゼントなどがあるというので、申し込んでみました。

抽選の結果、部屋はあるのだけど、夕食がバイキングの代わりにコースディナーになるけど、それ以外の料金やクリスマスのプレゼントなどの条件は同じというので、申し込んで久しぶりに旅行に出かけました。

行きは、3連休の中日だったけど、スムーズ。[車(RV)]渋滞にはまることなく、行くことができました。

この日は宿泊場所の近くの伊豆ぐらんぱる公園へ

2歳の音でも、乗れる乗り物が結構あって、ゴーカートなどの乗り物を楽しみました。

もう少し大きくなると、アスレチックなどで遊べそうだけど、数時間過ごして遊ぶにはいい場所でした。

ホテルのエクシブ伊豆は、マンションぽい感じのタイプで、部屋は、和洋室と広めでゆったりできました。

添い寝するにも充分なベットの広さだったし、和室で音は遊べたし。

高台にあるので、部屋からオーシャンビューを楽しめました。

久しぶりに温泉に入ってゆったり。

室内プールもあるので、入ろうかと準備はしてきたのだけど、音の体調がイマイチだったので、やめておきました。

小学生くらいの子達は元気に泳いで遊んでました。

夕食は、我々大人にとっては、バイキングよりコース料理のほうが得した気がして、結果的によかったです。

フルコースで美味しい食事をゆったりとることができました。

夕食後は、外のイルミネーションを見て、再び温泉に浸かり、夜はのんびり過ごしました。

500円くじをしたら、音は3等を当て、ミニーちゃんのおままごとセットをゲット!

この日はサンタさんを怖がらず、一緒に写真を撮って、最後はバイバイタッチ!をしてました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。