SSブログ

今年を振り返って [日常生活]

今年は変化の年だった。

名字が変わった。

住む場所が変わった。

同居人が変わった。

生活が変わった。

仕事が変わった。

いろんな別れがあり、それによって得たものもあった。変化を受け入れ、新しい事に慣れるまで、四苦八苦したり、楽しかったり色々あったけど、全体的にはとてもいい年だったと思う。

今年の目標は、運転免許取得と料理を覚えるだったが、免許は運転の腕はまだまだだけど(隣に乗っている夫に、時々キレられる)とりあえず取得できたし、料理も上手くはなってないけど、自分の中では頑張って作っていたので、とりあえず達成・・かなと思っている。

 まだ来年もとまどったり、慣れるまでの時間が必要だったりしそうだけど、少しずつ自分のペースで前に進めるようにしたい。

年末年始はのんびりと、雪のない暖かな都会で過ごします。

 多くの人が良い年末年始を迎えられますように。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ゴールドサックス

本当に激しく変わった1年ですね。人生の分岐点でしたね。
でもいつも、淡々とした語り口で感心させられます。
来年もよろしくお願いします。
by ゴールドサックス (2005-12-31 11:50) 

waternon

ゴールドサックスさん、いつもあたたかいコメントありがとうございます。
今年もまたお暇なときは、つたない私のブログに遊びに来てください。
今年もよろしくお願いします。
by waternon (2006-01-04 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスの約束正月休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。