SSブログ

さようなら長野での新居 [日常生活]

3連休は私にとって長野のアパートとのお別れ。

広さはそこそこあったものの、あまり日も当たらず、冬は結露がすごいアパート。特に、時々見かける蜘蛛や虫達に泣かされた場所でした。[ふらふら]

色々我慢の多いアパートでしたが、いつかそんなことも笑える思い出になるのかもしれません。

ちょうど上に住んでいるダンディな旦那様と気さくな奥様の年配のご夫婦には、色々と果物や野菜を頂いたりとお世話になったので、ご挨拶へ。見ているだけでも仲の良さが伝わるご夫婦でした。見習いたいです。

不要なものは処分し、新たに必要なものを追加購入し、連休中は引越しの荷造り。そんなに物は多くないつもりでも、やっぱり大変。[あせあせ(飛び散る汗)]段ボールに詰めるだけでも結構時間かかる・・・。転勤族の人は毎回荷造り、大変だよなぁ・・・。

そして今週末、いよいよ引越し。1年3ヶ月の別居生活が終わります。初めての一人暮らしもおしまい。

夫の新しい勤務先も、二転三転してどうなることかと思っていたけど、無事、希望通りのところに配属が決まりました。新しい勤務先には、以前一緒に働いていた知り合いもいるようなので、とりあえずは良かった。

新しい生活スタイルを確立しつつ、また仲良く過ごしていきたいものです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。