SSブログ

週末と夏休み計画 [日常生活]

日曜日は夫は仕事。

一人でのんびり温泉に行こう!と思っていたものの、1日中の大雨で外に出る気になれず、家で本を読んだり録画していた番組をみたりして過ごしました。

こうも[雨]が続くと、お洗濯ものが出来ずに困る~。 じめじめの嫌な梅雨に入ってしまったなぁ。

父の日のプレゼントも届いたと双方の両親から連絡が。とりあえず、元気そうで安心です。

前日の土曜日は、夏休み中の旅行申込みへ。

今年の夏休みは夫が3日は休みが取れるというので、土日とあわせて5日間で海外旅行に行くことに。二人で海外行くのは3年ぶり。

普段、海外旅行というと、せっかく行ったのだから、色々まわりたい!と言う思いが強く、盛りだくさん!にしがちなのだけど、今回は、のんびり旅行にすることに。(年のせいかしら?!)

今まで行ったことのない国!インドネシアのバリ島に決定。[リゾート]

オーシャンビューのホテルと迷ったけど、プールつきのヴィラでのんびり過ごすことにしました。希望していたヴィラは満室。[もうやだ~(悲しい顔)] 唯一空いていたヴィラを予約しました。他のところに比べると、サービスが劣るのだけど、広さは一番。セレブ気分を味わってリフレッシュしてきたいな。

この日の夜は、雰囲気とお料理がお気に入りの居酒屋、濱勢でお酒を飲みながら、おいしいお料理を頂きました。[ビール]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい勉強方法とアドバイス新体制 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。