SSブログ

美味しいお店めぐり [グルメ]

週末は映画だけでなく、グルメも楽しみました。

土曜日はお昼に新横浜のラーメン博にいって、むらまさの塩ラーメンを食べました。

さっぱりしていて美味しい。スープも最後まで飲めるあっさり系です。ようやく、年間フリーパスのノルマが果たせました・・・。

夕飯は、ぼちぼちというお好み焼きやへ。

ここは、結婚する前に知り合いの人に教えてもらったお店。結婚してからも数回は夫と行ったけど、長野に行って帰ってきてからは、行く機会がなかったので、久しぶりでした。

以前は、おこのみ焼きがメインだったのだけど、その他のメニューが増えていて、色々楽しめるようになってました。しかも50円のつけだしメニューが[exclamation×2]安いだけでなく、量もかなりあってこれは、とってもお得!

大阪の名物イカ焼きや鉄板焼きメニューからもチョイスし、沢山食べ大満足。[グッド(上向き矢印)]

元々、美味しくてお気に入りのお店だったけど、味もいいし、リーズナブルなので、ますます、また行きたいお店になりました。[るんるん]

日曜日はお昼に、ここもお気に入りのお店の一つ、「鎌倉パスタ」に行きました。夫は初めてだったのだけど、気に入ってくれたみたい。モチモチの生パスタとバジルパンが美味しいのです。

会社はランチを外で楽しむことがないので、平日のランチでこういうお店が近くにあるといいのに~と思います。

夜は映画を観終わった後、両親とお寿司を食べたので、外食ばかりの週末でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。