SSブログ

うまいもの博とバイキング [日常生活]

今年も行われていたうまいもの博へ行きました。

試食しながら歩き、チェックしていたものから、その場で美味しかったものを購入。

マダムシンコのマダムブリュレ
東京丸の内ロールの半熟カステラ
名古屋Love Sweets Antique のとろなまドーナツ
大阪アンドリューのエッグタルト
海老名サービスエリア内ぽるとがる海老名店のメロンパンと塩キャラメルパン
伊達の牛タン本舗の牛タン
山形焼肉くろげの米沢牛コロッケ

結局甘~いスィーツ中心だわ。
ただね・・・。冷凍しておけるのもあるのだけど、賞味期限が短いのが難点。何しろ2人でこれだけの量買っているんだから・・・。
ル・ミエルのカマンベールロールとか旭川弁当とか食べたいのは他にもあったけど、また次回かな。

夜は、両親と一緒に国際ホテルのバイキングへ。
広くはないけど、シックな内装で、バイキングだけど、ホテルでゆったりとお食事しているという雰囲気を味わえました。
自家製パンをはじめ、バイキングのお料理もどれも美味しかったです。
黄色いにんじんとか、めずらしいのもありました。

いや~。ダイエットしなくちゃ・・と思いつつ、食べ物への欲求と誘惑に負けてしまってます。
美味しいもの食べて幸せ感じられるからいいか[グッド(上向き矢印)]
・・・ってなってしまって、意志よわ~[あせあせ(飛び散る汗)]

その分、運動して頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)]

ということで、Wiiフィットを再度やり始めました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。