SSブログ

自分メンテ [イベント]

3日の祝日は、そろそろ自分メンテが必要・・・と思い、久しぶりに温泉に行きました。

まずは、ラーメン博物館へ。
今回は夫のリクエストで山形の赤湯ラーメンへ。
辛みそと混ぜて食べるのが名物らしいのだけど、私は辛いのが苦手で食べられないので、普通にしょうゆラーメンを注文。
太メンがスープに良く混ざっていてしょうゆも美味しかったです。

今回行った温泉は、スーパー銭湯、港北の湯
お休み処がないのが、残念ではあったけど、お風呂は充実していて、露天もありよかったです。
せっかくなので、マッサージも受けました。今回はヘッドスパと首・肩のマッサージ。ヘッドスパは美容院で行うのとは違って、頭皮マッサージでした。二人とも、肩がこっていて・・。お陰で少し楽になりました。
お風呂をマッサージ前と後とで2回入り、血行をよくしてメンテを行いました。

その後、途中のトレッサへ。
合唱団コンサートの衣装あわせで白!を探したのだけど、夏物の売れ残りのみ。なので、数も少なく、サイズもなく・・・で苦労しました・・・。
結局、トレッサでなかったのは、再び新横浜に戻って、やっと見つけ・・といっても妥協して、仕方なく大きめのものを買って、なんとか準備できました。

買い物にかなりの時間を取られ、帰ったら夜。
温泉ではゆっくりできたけど、結局、バタバタしてしまい1日が終了でした。

とりあえず、準備できてよかった。
あとは、風邪を完全に治して、暗譜に励まないと。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ますおさん

そろそろ演奏会なんですね
私も新曲「裸執事」を覚えたので、機会があれば披露したいと思います。
はだかしっつっじぃー カモンベイベー


by ますおさん (2010-11-12 22:47) 

waternon

ますおさん、御無沙汰してます。
お忙しいようですが、演奏会、聞きにこれそうですか?
お会いできるの楽しみにしています。

その変な題名の新曲、ますおさんのいい声で聞いてみたいものです。
きっと、ずっと笑いっぱなしになりそうですが・・・。
by waternon (2010-11-13 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本番にむけていよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。