SSブログ

いよいよ [日常生活]

先週1週間。
お酒を飲まず、遊びに出かけることなく、風邪を治そうと、少しおとなしくしてました。
それほど、喉の痛みがひどくはなかったのだけど、完治まで時間がかかったなぁ。とりあえず、直ってよかった。

先週1週間での残念なできごと。[バッド(下向き矢印)]

そのいち。
お洗濯を干して朝出かけたら、その日はす~んごい風が強い日でした。
で。
帰ってバルコニーに出てびっくり。

物干しが傾き、洗濯物は落ちて散乱。泥棒に入られたかと思った~。(って7階なので、ほとんどその可能性ないんですが・・・)

結局洗いなおす羽目に。

そのに。
先日、仕事が早く終わったので、久しぶりに帰りがけに岩盤浴に行こうかなぁ。と思って、時々行く近所のお店のHPをチェックしたら・・・
ない!

いちよう電話してみたら、
「お客様のおかけになった電話番号は現在、使われておりません」
と言われた。

が~ん。つぶれてしまったのね・・・。

肩こりがひどくて背中までしびれる時とかは、岩盤浴行くと、血行良くなって助かっていたのに。残念。

小さな幸せそのいち。[グッド(上向き矢印)]
ようやく、金曜日に、オフィスに暖房が入るようになりました。毎年のことながら、管理事務所の人の対応の遅さにはイライラしちゃいます・・・。
でも、これで、寒い中仕事しなくてすむ。

小さな幸せそのに。
週末のちょっとした楽しみとして、買い物の帰りに、会社の人が教えてくれたフレンチのお店、ラグーンに行ってみました。

フレンチ!と言っても、病院内にあるレストランラグーン。しかも、リーズナブル。
お昼は、1,050円で、サラダ、スープ、メインディッシュにコーヒー/紅茶、ちょこっとデザート付き。
週毎にメニューが変わるようです。

ボリュームがありました。サーモン美味しかったです。

SBSH0009s.JPG

こちらは、買い物先で出店していたガトーよこはまの栗チーズケーキ。

SBSH0010s.JPG

小さな幸せそのさん。
従弟に2人目となる女の子誕生とのお知らせが。よかったね~。
周りで第2子誕生予定の人も多いんです。
人の子の成長は、早いわ~。

小さな幸せそのよん。
女子バレーが世界選手権で銅メダル獲得!
いや~。準決勝のブラジル戦と3位決定戦のアメリカ戦。応援しているほうも疲れる試合だったけど、よかった~。メダル取れて。
木村選手がすっかりエースに。全日本選ばれた時は高校生だったのに。
って。また年を取ったことを実感した私。
あ~。あさって年取る人がいるわ。

さて。いよいよ明日本番。
久しぶりに舞台に立つので緊張~する~。

きっと明日の今頃は美味しくお酒飲んでいるはず。[ビール]
演奏会、うまくいきますように。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分メンテそれぞれの思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。