SSブログ

春の訪れ [イベント]

4月に入っても、春らしい暖かな日差しはまだ先のようですが・・。

しだれ桜は見頃と聞いて、増上寺に行ってみました。

桜を見ると春だ~!!となんだか嬉しくなります。

2011_0403(007s).JPG

天気はイマイチだったけど、可愛らしい桜が咲いていました。

2011_0403(010s).JPG

こちらはピンクの色が濃い桜

2011_0403(014s).JPG

2011_0403(025s).JPG

桜越しに東京タワーを見ることが出来ました。

2011_0403(019s).JPG

2011_0403(027s).JPG

せっかくなので、東京タワーにも行ってみたけど、展望台までは登らずに昼食を食べ、お茶をして帰ってきました。

東京タワーは、結構家族連れで賑わっていましたよ。

増上寺前にあったお寺の桜。

2011_0403s.JPG

多くの人に明るく暖かい春が訪れますように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。