SSブログ

約4年ぶりの再会 [イベント]

週末、大学のゼミ友達3人と約4年ぶりくらいに会いました。
しばらくは年賀状だけで連絡を取っていなかったのが、友達のメルアド変更の連絡から会おう!ということになり実現。

静岡と千葉県という遠い場所からだったけど、家に来てもらうことになりず~っと話通し。
女性が集まるとたいてい、話が尽きないものですね・・。

それぞれに色々な事情があるけど、たまにでも皆がこうして集まって話ができるっていいものです。
相変わらずの会社のごたごたで、もやもやしていた気分も少し晴れました。[グッド(上向き矢印)]
久しくサボっていた家の掃除も気合をいれてやることができたし。きれいになった~。[ぴかぴか(新しい)]

5ヶ月に入ってから週ごとにお腹が大きくなり目立つようになってきました。
腰痛も、会社では背中に買ったクッションを置いて仕事をするようにし、家では時々骨盤矯正ベルトをつけるようにしてからは、だいぶラクになりました。
お腹がもっと出てくると、また大変そうだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
もう少しはっきりした胎動がそろそろ感じられるようになるかな~。[ハートたち(複数ハート)]

初めての体験を楽しんで過ごしていきたいな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。