SSブログ

ハリーポッターとお祝いディナー [イベント]

ハリーポッターの映画を観に行きました。
今回、パート2ということで、パート1の内容を忘れてしまっている部分もあったけど、完結版を楽しめました。

それにしても、私自身も、本と映画と両方制覇したけど、約10年近く、世界中でこれだけの人気があるのもすごいです。
ファンタジーの不思議な世界だけでなく、友情とか正義とか運命に立ち向かう所も、ワクワク、ドキドキして、大人も楽しめる話だったと思います。

映画の後は、いちよう、子供が出来たお祝いということで、以前共同クーポンで購入していたコースディナーを食べに、葉山庵へ。

土日で何度か予約しようと連絡していたのだけど、週末はウエディングやパーティが入っていて中々行かれず、ようやく平日の休みにあわせて行くことができました。

高層マンションが立ち並ぶ中にあるお店で、知らなければ普通に通って入るようなところでもなく、中もおしゃれなお店でした。

コース料理で出されるお料理の種類が多く、かつ適量で、色んなのを味わえました。

s_RIMG4071.JPG

s_RIMG4074.JPG

s_RIMG4075.JPG

夏らしいお料理が多く、前菜、口直しやデザートはさっぱりしていて良かったです。

二人でのんびり外でお食事・・・なんてのも、しばらく無理だろうなと思いつつ、ゆったりとした時間を過ごせました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。