SSブログ

行ってきたのは・・・ [日常生活]

行ってきました。

 2011_0912(005s).JPG

残念ながら北海道ではありません。

2011_0912(006s).JPG

山梨? 

2011_0912(007s).JPG

桃?

いえ。桃にそっくりでかわいらしい、銘菓です。信玄餅で有名な桔梗屋さんの信玄桃。テレビで紹介されていたので、一度食べてみたかったのです。

行ってきたのはこちら。

2011_0912(004s).JPG

残暑厳しく、30度を超える中で歩くのは厳しく・・・。でも、少しは歩いて体力はつけておいたほうがいい!ということで、室内で歩ける場所へ。

と思いついたのが羽田の国際空港

家からも近く、まだ新しくなってから行ってなかったし、しばらく行けないだろうと思って。

行ったら意外に小さかった。お店も思ったよりなかったし。

ビルは新しくてきれいだけど。

お昼は、丸の内のレストランでは何度か食べたことのある満天星麻布十番に行きました。

2011_0912s.JPG

ここのとろとろ卵のオムライスが好きです。

レストランでは「つるとんたん」が大人気の行列でしたよ。行ったことないのだけど、有名で美味しいのかな?

一通りお店をみて、せっかくだからと買ったのが最初の写真の食品類。

飛行機は本数が増え、いくつもの飛行機が離陸し飛び立っていました。[飛行機]

海外旅行は遠い先になりそうだなぁ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

そこそっこ

リンゴが名産の信州には
リンゴを模したお菓子がありますよ。
http://item.rakuten.co.jp/ichikyu19/c/0000000185

桃もあるんですね。かわいいなあ。
オムライスもおいしそう♪

by そこそっこ (2011-09-13 23:50) 

waternon

リンゴのお菓子もかわいいですね。

長野のリンゴは、甘くて美味しいですよね!
今でも、夫の以前の同僚の御家族から、
毎年、格安で購入しリンゴを送ってもらっています。
今年も楽しみ♪
by waternon (2011-09-14 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。