SSブログ

活力up [イベント]

先日、所属している合唱団のピアニストの方の演奏会に行ってきました。

ピアノソナタをナマで聴く機会ってほんどないのだけど、ピアノの音色っていいなぁと改めて感じながら、細かな指の動きから発生されるメロディーを楽しみました。

妊娠してから、いちよう気が向くと良いとされる普段聞かないクラッシック音楽なんかも聞くようにしているのだけど、今回も良い胎教にもなったのでは?!

合唱団員の人とも久しぶりに会ってお話もできました。

演奏会前は、せっかくなので良く話に聞く、とんかつやさん「美とん さくらい」で夕食。

普段はとんかつやさんにはほとんど入らないのだけど、こちらの釜焼きのとんかつは、さっぱりしていて、美味しいです!

釜焼きチーズチキンカツを岩塩、からし醤油、ソースとで頂きました。ボリュームあるけど、完食でした。

素敵な音楽と美味しい食事で活力UP!できました。

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

巨岩人

金曜日ご来場ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで楽しい演奏会になりました♪

さくらいの『チャンピオン丼』は、私の縁起の食べ物です。
あそこの量は折り紙つきですので、完食立派(笑)

いい栄養摂って時に備えてくださいね。
by 巨岩人 (2011-10-03 21:54) 

waternon

演奏会、お疲れさまでした。
&素敵な演奏ありがとうございました。

もし今度行くことがあれば、チャンピオン丼食べてみたいです。

合唱団のコンサート伴奏も頑張ってくださいね。
by waternon (2011-10-04 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯っぴい講座午後のひととき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。