SSブログ

2011年を振り返って [日常生活]

今年も残りわずか。

授乳の合間に少しずつ進めた大掃除もほぼ終了。

ここ数年は、年末に旅行にいって温泉につかってゆったりしていたけど、さすがに今年は家にいます。

振り返ると、今年は震災の影響と衝撃が大きかった年でした。

私自身も妊娠したのもあり、例年に比べると外出も減ったし、家にこもることが多い1年でした。

個人的には会社ではごたごたが続いて大変だったけど、妊娠、出産、育児という大イベントを経験出来た1年。今までとは大きく違った時間の流れや身体、気持ちの変化も感じることができました。

最近では、笑顔も多くみられるようになり、かわいいなぁ~と思いつつ、癒されながらの日々です。

赤ちゃんは存在だけで、周りの大人を笑顔にして素晴らしいですね~。両親をはじめ、音を見守る周りの人達を見ていてそう思います。

来年は、まだ育児に忙しい日々になりそうだけど、娘の成長を見守りながら、家族で外出する機会も増やしつつ、アクティブに動いていきたいです。

旅行もいきたいなぁ。

来年、いい年になりますように。

皆さんもよいお年をお迎えください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予防接種元旦から・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。