SSブログ

元旦から・・・ [日常生活]

明けましておめでとうございます。

あっという間にお正月休みも過ぎてしまいました。

今年の年明けは・・・。

明け方に授乳のため起きたら、頭痛が。

授乳中も冷や汗がだらだらと。

まずい・・・[exclamation×2]

授乳後に再度、寝てみたものの、起きたら、さらにひどい頭痛。

幸い熱はなかったものの、予定していた夫の実家に出かけるのは難しそうな状態。

結局、授乳のこともあるので、音と私は家で留守番し、夫が一人で実家に年始の挨拶にいくことになりました。

薬を飲むわけにもいかないので、授乳以外はとりあえず、ゆっくり寝て過ごしました。ホントの寝正月になってしまった[たらーっ(汗)]

じっくり睡眠を取ってゆっくりした甲斐があり、夫が帰ってきた夕方には頭痛もだいぶ治まり、食欲もでてきて、夫が持ち帰ってきたお節や作ってくれたお雑煮をようやく頂くことが出来ました。

12月の後半から身体の痛みやしびれが出てきてしまい、それと疲れなどが重なって、頭痛にまで発展してしまったのでは…と思ってます。

それにしても、年明け早々、残念なスタートに。

せっかく皆で集まれる数少ない機会。しかも今年は音に会えるのをご両親も義姉家族も楽しみにしていたはずなので、ホントに申し訳ないことになってしまいました。

また、機会を作って3人で行かなくてはなぁと思ってます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011年を振り返ってVIP待遇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。