SSブログ

VIP待遇 [日常生活]

2日目は、私の頭痛も治まったので、予定通り3人で私の実家へ。

今年から音を連れて行くので、車で移動。[車(RV)](荷物が多いからね~)

行きも帰りも混んでいなかったので20分程度で着いて楽でした。(電車より早かった)

お昼を皆で食べた後は、ちょこちょこ録画していた音のビデオを見て、久しぶりにWiiゲーム。人数が多いと楽しめるのがいいです。

夕飯は、今年は外食にしたということで、予約していたホテルPLUMMのレストランへ。

両親はこのレストラン、MANOMANIはリーズナブルで美味しいので、何度か来ているらしく、私もランチに続き2回目。

行ったらびっくりする待遇が待ってました。

「赤ちゃんがいらっしゃるというのでベビーベッドを用意してありますが使いますか?」というのです[exclamation×2]

有難く使わせていただくことにし、隣のテーブルや椅子を移動してベビーベッドを置くスペースを作ってくれました。

レストランでベビーベッドを用意してくれるとは、ホントにびっくり。

音は一番小さいのに一番広いスペースを確保するというVIP待遇[ぴかぴか(新しい)]

普段は布団なので、ベッドは初めて。

大人たちが夕食を楽しんでいる間、音は起きていたものの、泣くことなく、一人で遊んで手がかからず、とっても楽でした。[ハートたち(複数ハート)]

夕飯はミニコース。

前菜、スープ、パスタ、肉or魚料理、デザート、パン、コーヒーor 紅茶。

お肉料理にしたのだけど、かなり量もあり、お腹一杯。

味も美味しく、子供連れでは中々味わえないと思っていたけど、今までと変わらず、ゆっくりと食事ができました。

ベッドを用意してくれたお店の方々に大感謝です。

そして、「おとなしくていい子だね~」と褒められながら、VIP待遇席で遊んでいた音にも感謝。

元旦は無理だったけど、この日は家族で集まれてよかったです。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元旦から・・・初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。