SSブログ

初詣 [日常生活]

お正月休み最後の3日目は、箱根駅伝をいつものように見て、陽が出てきたお昼前に、お散歩がてら、近くの神社へ初詣に出かけました。

015s.JPG

おみくじをひいたら、末吉でした。(夫も同じ末吉)

でも、書いてある内容はよかったので、良い年になるといいなぁ。

それ以外は、家でのんびり過ごしました。

今年1年は・・・ 

昨年は大きな病気や怪我をせずに1年を過ごせたので、今年も体調には気をつけたいと思います。(年齢のせいか、育児のせいか、体力の衰えを感じるこの頃・・・[たらーっ(汗)]

まずは、今抱えている痛みと痺れをなんとかしたい・・・。夫が休みでないと病院にも行かれず、この状態での日々の育児は大変です。[ふらふら]

昨年は妊娠したので、中途半端になってしまったけど、音がもう少し大きくなったら、少し運動する時間も作りたいなぁ。

後は、育児をしながらの育自の1年になりそう。音の成長と共に、私自身も成長していかないと。昇り竜のように。[グッド(上向き矢印)]

昨年は、会社も大変動。残った社員が半分で、復帰後は違った環境になっていそうです。

地震の影響で生活も落ち着かないことが多かったので、今年はもう少し落ち着いた中で、感謝と笑顔を忘れず過ごしていきたいと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VIP待遇ベビーマッサージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。