SSブログ

春を感じながらお散歩 [日常生活]

天気が良かったので、家族で散歩に出かけました。

音は夫が抱っこひもで連れて行ってくれましたが、いつもの通り、途中から夢の中。[眠い(睡眠)]

いつも行く、川沿いの散歩コースがあるのだけど、この日は逆方向にある、今まで行ったことのない公園まで行ってみることに。

川沿いに既に咲いていた桜。

DSCF6807s.JPG

(オカメザクラというようです)

野球場、プール、テニスコートも近くにありました。

そういえば、かなり前(10年くらいか?!)にここで一度テニスした気がする・・

近くには、ちょっと派手めの神社も。

DSCF6808s.JPG

DSCF6811s.JPG

たまには、行ったことのない方向に歩いてみると、色んな発見もあり面白いです。

 

DSCF6812s.JPG

春を感じつつ、良い運動にもなりました。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5ヶ月世界一の朝食と野毛山動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。